様々なフェチズムについて熱く語りたい。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/07/06
17:11:47
純情HoLICはリンクフリーですが…ご連絡いただければ相互致します。
むしろ…させてください(´;д;`)ウッ…

bana.png バナーを作ってみました。自己満足です。はい。




【GAME】
NEXON byメイプルストーリー IN ぽぷら

性魔:凌舞(RYO-MA) 146レベ
拳賊:翠咲玖(SUZAKU) 65レベ


【REAL】
所在:神奈川
年齢:永遠のセブンチィーンサマー
職業:歌って踊れる○○
性別:ピュアー
趣味:妄想・空想…ごらんの通りヴァーチャルに生きてます
最近の悩み:現実ってどこですか?


目指せ友達100人出来るかな( 人+・ω・)
にご協力ください( ゚Д゚)y \_ ポロッ


【この記事へのコメントは足跡帳のようなモノにご活用ください】

20:20:22

ムーンティアラーアクショーーーン!!



00:34:08

Wii リゾートスポーツを…がむしゃらにやりすぎて…筋肉痛。

ジムとか…より、筋肉つきそうで…なんか、悲しいです(○´゚з):;*。ンガッ

いや、ほんとに、ブンブン振ってると普通に汗かくし。
おっさんには良い運動になります。

しかし…最近のゲームは凄いねっ!感度が良いっ!
さまざまな事に感度は重要です…(*ノωノ)キャー



08:20:46

優しい歌声って…この曲がぴったり来る。
休日の朝に流して…うつらうつらしながら聞いてから行動する。
ちょっとだけ優しい日になりますように。

12:33:12
仕事でハンドスプリングをするはめになりました…。



昔は出来たんだけどなーーーーー!!!!


側転は無事にクリア…直立人間跳び箱もOK。




側転で90センチ下に下りろと言われました。




昔は出来たんだけどなーーーー!!!!(嘘


本気のジム通いが始まりそうです。

